スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガルタ仙台J1昇格

 ベガルタ仙台がやっとJ1に昇格することができましたな。7年ぶりの復帰ですか。
 7年前、私は何をやっていたかな?2003年はまだまだ日韓ワールドカップの余韻が残り、イーグルスの影などどこにもなかった時代でしたから、年間2~3試合は仙台スタジアムにベガルタを応援に行っていたような気がします。その程度のお付き合いでしたが、本人はイッパシのサポーター気取りでした。へへへっ。
 シルビーニョ選手や財前選手がいましたなあ。二人ともプレーが上手で見ていて楽しかったし、これがプロのワザかと感心しました。GKは高桑選手でしたか。そうそう、岩本テルも森保選手も現役でしたな。FWは佐藤寿人選手でしたか。
 あれから7年。だいぶメンバーも替わってしまいましたが、応援するサポーターの変わらない熱い応援が、あきらめずに復帰を果たすことができた大きな原動力になったと思います。本当に選手の皆さん、サポーターの皆さん、おめでとうございました。来シーズンのJ1での益々のご活躍を期待しております。

 それでは、今夜はビリー・ジョエルの「素顔のままで」を聞きながら、ベガルタ昇格の喜びをかみしめましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1221-80051cd8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。