スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

 昨日、久しぶりにスポーツクラブに行ってきた。クラブで定期的に売り出される回数券を前回は買わなかったので最近は行けなかったが、会員である妻に今回は購入してもらい久しぶりに行ってきたのだが、体力が軒並み落ちていて愕然としてしまった。
 3ヶ月前ならいとも簡単に出来ていた腹筋25Kgがキツイ、キツイ。ショルダープレスも初心者用の15Kgでアップ、アップだった。いかんなあ。
 最近は右腕を上げると二の腕が痛いなど、トシを感じることがあるので、身体のメンテナンスには十分に気をつけよう。クロスバイクで3キロ走って、体重は62.5Kgだった。
 
 帰りは何年かぶりで「吉野家」に寄り、牛丼をテイクアウトして家で家族と食べた。280円の時代もあったと記憶するが、今は並盛りで380円だった。
 部活帰りと思われるジャージ姿の中学生が二人でカウンターで牛丼を食べていた。家に帰っても昼食を用意してくれる親がいないのかな。

 そして、今日は、泉のアウトレットのそばにあるうどん屋「むら泉」にJ&Bを誘って行ってきた。先週アウトレットに行った際に久しぶりに食べて美味しかったので連れて行ったのだが、何度食べてもココの讃岐うどんのかけ汁は美味しいわ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1240-f99bdd85

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。