スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯たんぽ

 3週間前に具合を悪くした際、フトンで寝ていても寒気がしたので「湯たんぽ」を入れてもらったら、これがとっても気持ちが良くて、それ以来、毎晩お世話になっている。暖かくてホントに気持ちがイイんだわあ~。

 寝る前に腰の位置に入れておくとフトンに入った瞬間、暖かくて良いし、足先に移動させて温まったら再び腰やお腹の位置に移動させてフトン中を温めて気持ちよく寝入っている。今では手放せない就寝の“必須アイテム”となってしまった。未経験の方は是非一度お試しあれ。これはクセになる温もりだよ。

 今日も一日気疲れしたので、サッサと寝よう。そうしよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 最近は、男も冷え症が問題になってるみたいだし、体を冷やすのは良くないらしいね。
 体を熱くするのは、筋トレしかない!筋肉つけるだ!

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1315-d203009c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。