スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの休日

 午前中は妻の買い物のアッシー君をして、午後も妻と義母をスポーツクラブへ送り迎えし、その間に床屋に行っただけで、あとはTVの前でベガルタを応援して一日が終ってしまった。ああっ、久しぶりにダラダラした休日だった。

 ベガルタの開幕2連勝は大変嬉しいが、8年前のJ1昇格のときも開幕5連勝という最高のスタートを切りながら、最後は辛うじてJ1残留という順位に終ったのだからJ1は怖いわ。油断大敵。フンドシを締めてかかれよ、手倉森監督!
 今日の勝利だって大宮のシュートミスに何度も助けられて拾ったようなモノだものね。私が大宮サポーターだったら許さんモンね。そして、パ・リーグもあと1週間で開幕だ。待ち遠しいなあ。イーグルスの6シーズン目が始まるんだなあ。

 でも、会社の4月1日付けの異動内示が19日(金)の夕方にあるということだから、どんな気持ちで開幕戦を迎えることになるのやら。チョット心配。会社で残務整理をしながら開幕戦を観るハメになるのかも。まあ仕方ないか。

PS:
日影に雪が残る中、庭のウメがようやくほころび始めました。春はもうすぐですな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1338-9ba94bc5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。