スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふふふふっ。

 仙台は今日も30℃を超えました。ふふふふふっ。これで9日連続。通算11日目。
 最近の私の関心事は「この真夏日がどこまで続くのか」という点にあり、続けられるものなら続けてみやがれ!っていう気分になっています。ふふふふふっ。半分ヤケ(自棄)ですね。煮るなり焼くなり好きにしてくれえ!と叫びたい心境です。だから、ふふふふふっ、です(意味不明???)。

 午後は曇り空が広がり風もあって古川でも少しはしのぎやすくなりましたが、しかし仙台の家に帰り着くころにはパンツの中まで汗でびっしょり。ああっ、やっぱり、どうにでもナレ!って感じでしょうか。

 なお、気象庁では仙台でも今後一週間はずっと30度超の最高気温が続くと恐ろしいことを言っていますが、しかし、宝くじに次いで当たらないのが気象庁の予報だという話もよく耳にするので案外楽チンかも、というのは言いすぎでしょうか?
 でもまあ、なんでもイイのですが、みなさん、この夏の健康管理には万全の備えで臨みましょうね。食欲不振で痩せられたらラッキー!などと不謹慎なことを思っているのはダレですか?アナタですか?それとも、エッ、ワタシ???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1457-46175a54

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。