スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党はアホだと思う

 民主党の政治手法はアマチュアだ。野党時代であれば許されたのかもしれないが、政権与党があんなことをやっていてはダメだろう。なんでマスコミの前で自分たちが選んだばかりのリーダーをこき下ろすようなことをするのか?何故それを許すのか?ヒーロー気取りなのか、ただのバカなのか、理解に苦しむ。

 惨敗した参議院選挙を総括するために民主党は両院総会を開き多くのマスコミが取材したが、公開するならその前に少しは根回しをして意見の調整を図っておくべきだっただろう。内部批判を好き勝手にさせて、それをマスコミに面白おかしく取材させるなんてコントロール機能を失った政権末期の内閣のようだ。見苦しいし、とてもこういう政党に日本の進路を任せたくない。最悪の気分だ。
 さらに諸悪の根源、小沢一郎議員の欠席を許すとは何をかいわんやである。救いようのないザルのような内閣だ。高校野球ならいくら実力があっても退部させられるだろう。執行部は完全に見くびられている。

 また、昨日は今度の選挙で落選し民間人となった千葉法相による突然の死刑執行の実施。この前まで死刑反対を唱えていた人がなんでこのタイミングで、説明もないままに死刑を執行するのか。やはり理解に苦しむ。
 私は死刑に反対しない。非人間的な行為を行った者は死をもって償ってもらうしかないと思っているが、千葉法相の行動はアホとしか言いようがない。マスコミの目を逸らすため?それともマスコミ批判を煽るため??いったい何を考えているんだ、民主党は!!!

 民主党議員の個々人は(自分に対して)誠実なのかもしれないが、組織としては体(てい)をなしていない。最悪だ。8対2で久しぶりにイーグルスがホークスに快勝したが、おかげで全然気分が良くないぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1460-d7cbe23c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。