スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴飲暴食

 午後、ちょっと町内に用事があった。日差しがあったので上着も着ずに自転車で出かけてみたがペダルを漕いでもぜんぜん寒くなかった、というかむしろ暖かかった。明日は冷気が東日本を覆うとニュースで言っていたが、全般的に今年の秋は暖かだ。通勤でもまだ手袋をしていないし。

 昨日の夜も古川で酒飲みがあった。二日続けてだ。おいおい。
 支社長や副支社長も加わった宴会だったが、面白い部長に座を盛り上げてもらい結構楽しい酒盛りだった。職場の目の前にある飲み屋でやったのだが「仙台牛」と「しもふりレッド」(宮城県産の豚肉)を持ち込んで色々に料理してもらった。大皿にたくさん出してもらい美味しかったのでパクパク食べ、大いに飲んだら突然、ウッと来た。
 今日の午前中、スポーツジムに行ってせっせと汗を流したが、体重は久しぶりに大台の65.2kg!ああっ、やっぱり暴飲暴食はダメだわ。

PS
 夜、本社から事故発生!との電話あり。情報を収集し上司へ報告、部下へ指示。どうか大きな事態にはなりませんように、と神頼み。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1560-771d07f2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。