スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着かない

 事故の被害は最小限にとどまり古川に出向くことなく処理ができたのは良かったが、その連絡を受けるまで落ち着かず、まあ休日をのんびりできませんでしたな。でもまあ、よかった、よかった。

 夜は体育振興会の打ち合わせ。長老たちは一線から身を引く、これからはおまえたちに任すといつも言うくせに議論が混迷するとああしろ、こうしろとすぐ指図する。悪気はないのだろうがそれって迷惑です、お静かに願います。あ~、うるさいなあ。

 落ち着かないと言えば岩隈投手はどうしているだろう。落ち着かないだろうな。マスコミはアスレチックスを悪者にして悲劇のヒーローに仕立て上げようとしているのだろうが、そんなことよりこの一連の騒動で岩隈投手のモチベーションが低下しないか心配だ。残留したとしても絶対、翌シーズンに悪影響を及ぼすような気がする。アスレチックスめ!絶対許さないからな。
 いくら駆け引きはしない、提示した条件を飲めなければ出て行ってもらって構わない(来てもらわなくても構わない)というチームだとしても、それはアメリカ人同士の話だろう。断るにしろ日本人にはもっと誠意を示した対応をしてほしい。誰か教えてやってくれ。それを改めなければ今後日本人選手は絶対オークランドなんかには行かないからな。(`ε´)ぷんぷん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1561-f4d453f1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。