スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間ですよ!

 今日は午後から複数のゲストを招いた会議が2つもあって、どちらも司会進行役を仰せつかっていたので昨日からにわか勉強をしていた。その努力の甲斐もあってか、まあまあ上手にどちらの会議もまとめることができて正直ホッとしているが、昨日の夜は勉強が最後はイヤになって、昔の米国TVドラマ「モンキーズ」の音楽へと逃避行をしたのだった。でもまあ、終わりよければすべてよし。よかった、よかった。
 しかし、人前でしゃべるのはいつものことだが、非常に疲れる。まして、みんなの意見を最後にまとめなければならないというのは面倒くさいし気もつかうので、ホントに疲れる。ああっ、ビールでも飲んで疲れを癒したいところだが、昨日の夜は勉強しながら飲んじゃったし、明日は部下との久しぶりの飲み会だし、まあ今夜はやめておこう。
 ということで、今夜見つけたYou Tubeの映像はコレ!40年前の映像が懐かしく、そして笑える。(^o^) ようこそ、昭和40年代へ。続きがたくさんアップされているので、みなさんもどうぞご覧ください。

 TBSの料理バラエティ番組「チューボーですよ!」のホスト、堺正章が若い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ayutaさん、こんばんは。
世代は違えども、語り継がれるモノ・受け継がれるモノって、あるんですかねえ。

No title

水色のうた、知ってます!卒業式の入場の音楽でした。
綺麗な曲ですよね、この方が歌ってたんだー。
昨日の歌は忌野さんですよね。原曲があったとは、知らなかったです。

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/1715-794ac82b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。