スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表情

 昨日、BSで久しぶりに先発に回ったマリナーズの岩隈久志投手(31)の投球を見たが、常に追い詰められているような表情が印象的で、イーグルスで投げていた時のような安心感がまったく感じられなかった。コレって、ヤバいんじゃないか!?腕の振りは早く良い球を投げていたと思うが、あのマウンドの仕草はいただけない。ボール球が多いのもその印象を強めていた。つまり、いっぱい、いっぱいに見えた。野球の経験はないが、アレでは相手バッターになめられるのではないか。気持ちで相手を優位に立たせている。そんな印象を受けた。頑張れ、イワクマ。ダルビッシュだけじゃないところを見せてくれ。
 ちなみに、あのヒゲ面もいただけない。落ちぶれた公家のようにしか見えないぞ。ヒゲを剃れ、ヒゲを。

PS
 町内会で長年活躍してきたある組織が後継者がいないために解散することになったが、その活動を引き継いでも良いという方々が現れ、ホッとしたのもつかの間、またまた問題が発生じゃあー。ああー、感情のもつれってホント面倒臭いなあー。コレって「老害」だよね、ロ・ウ・ガ・イ。愛されるじいちゃんたちになっておくれよ、ホントに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信:身内連絡事項(笑)
先週末、じじばばのところへ顔を出したら、夏休みにN一家は来るのかしら?と気にしていたので、9日~12日の間に来るでしょうと伝えておきます。

No title

 落ちぶれた公家、はうけた。
 うまい。
 ところで、8月9日がら12日までしか家族の予定が開かないのでその時に帰省しようと思うが、9日のオリックス戦しかホームゲームがないのぉ……

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2081-4f9f3cdd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。