スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療

 午前中、7月まで通っていた会社近くの歯科医院に電話を入れ、とにかく痛いのでなるべく早く診てほしいと懇願すると、じゃあ12時半に来ても良いというので昼休みに飛んで行った。
 診察台に座って口を開け、ココが痛いと指差したところを診てもらうと、う~ん、ココは知覚過敏症かなという。エッ、そうなんですか?7月に治してもらっていたところが中途になっていたせいかなと思ったんですけどと余計なことを言うと、あら、そうだった?と改めて口の中をチェックされ、別のところに虫歯を見つけられた。先生からはコッチの方こそ直さなくっちゃダメよ言われ、またまた当分通わなくてはならなくなった。やれやれ。みなさん、歯を大切にしましょう。昨夜、経験したあの痛さは、もう味わいたくありません。

PS
 ベガルタ仙台とセレッソ大阪の試合はスゴイ戦いでしたな。ホームで先制を許したベガルタだったが、最後の最後で追いつき、首位を走るサンフレッチェ広島との勝ち点差を2で留めることができたのは非常に大きかったと思う。あと3試合。十分逆転優勝のチャンスはあるぞ、ベガルタ。締まって行こうぜい!(とは言わないか?)
 しかし、今夜のユアスタの応援は凄まじかったのではないか。正直に話すと、今夜は負けたなと思って試合終了15分前にテレビを消して風呂に入ってしまったが、湯船でくつろいでいると遠くからベガルタの応援歌が聞こえてくるではないか。コレには驚いた。どのくらいの大音量で騒いでいるんだ、サポーターの連中は!そして風呂からあがると終了間際で追いついて貴重な勝ち点1をゲットしたことを知り、あの応援パワーのなせる技だなと改めて感激するのであった。あっ晴れ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2182-c0b11df8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。