スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにいまどきの連中は何を考えているのかわからない。
大学入試が終わった途端、ナミヘイは髪を染めた。
赤茶色の髪の我が子を見る日が来ようとは、想像もしなかった。
人生、いろいろあるな。イヤありすぎるかも。
そのうち、鼻ピアスの彼女でも家に連れてくるんじゃなかろうか。

PS
WBCは面白い。同じ野球のハズなのに、お国柄が出て、まるで違うものに見える。
投打とも優れているのに怒鳴り散らす監督に委縮してしまったのかエラーで破れたキューバ。というより一級品がみんなMLBに亡命してしまったせいで弱体化したか。勝ちに行く試合と捨てる試合をドライに割り切って勝ち上がったヨーロッパの雄、オランダ。いつの間にか強くなっている。いい選手が育って最後の最後まで日本を苦しめたが、試合運びが日本とは違ってどこかチカラ勝負だった台湾。今後の期待大か。さて、アメリカラウンドではどんなチームと戦うことになるのか、非常に楽しみだ。
しかし、なんだかんだいっても、監督・コーチから選手まで全員が高校野球で負けたら終わりのトーナメントの勝ち方に馴染んでいるニッポンは、実はこういう大会に強いのかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。
まあ、若いうち、でしょうかね。
後悔のない人生を歩んでもらいたいですが、
どうも私の価値観と息子たちの価値観が大きく違うので
うまくアドバイスができません。
サッサと自分で進む道を見つけてもらいたいものです。

No title

とりあえず一段落したようでほっとするね。

ナミヘイ君が茶髪ね~
そりゃあ若いんだから何でもやってみたいでしょ。
そうそう、やりたいもんよ。
あたしもやったわー
リョウヘイ君もやっちゃえばいいのに。
なにか人生が変わって行くかもよ!!
あなたも白髪が増えたら金髪にしたら、夫婦でサ。
玉置浩二みたいに((笑い))

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2293-cae91ae4

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。