

ベスト4どまりだが

 週初めの月曜日は何かと忙しいので午前中はWBCの経過をチェックできなかった。昼休みにようやくネットに接続できる時間的余裕ができたので「スポーツナビ」とか「Yahooスポーツ」にアクセスしようとしたが、会社のパソコンからは全然つながらなかった。結果を知ったのは夕方になってからだった。まあ残念と言えば残念だったが、今回はメジャーリーガーが大挙して出場し国の威信をかけて本気モードで戦った試合が多かったと思う。出場した選手たちは満足だったのではないか。次回が4年後というのが非常に残念だ。

PS
今日は部内の分散会だった。しかし、4月1日付けの人事異動の内示は明日(19日)と言われていたので、今夜の分散会もチョット盛り上がりに欠ける飲み会だった。また、この時期、風邪や花粉症などで体調を崩している者が多く、結局、一人で残ったビールをしこたま飲んだ。う~、気持ち悪い。すみません、かなり酔っています。

《追記》
 翌日、何を書いたか全く思いだせなかった。つまり完全な酩酊状態だったということだが、その割にはまともな文章だったのでチョット安心した。意識は失っても理性は失っていなかったということか(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2297-6f247d6e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

