スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好プレー

 今日は仙台も暑かった。いよいよ暑い夏がやってくるのか。こんな暑い中で野球をやったり、サッカーをやるのはいくらプロだといっても大変だ。勝てば報われるだろうが負けると疲れが倍増するのではないか。それは観客も同じで、ぜひイーグルスやベガルタの選手のみなさんにはファンやサポーターのためにも頑張ってもらいたい。少しでも全国の目を、復興途上の仙台・宮城に集めてもらいたい。

 でっ、今日の首尾は、グッドでしたな。抑えのラズナーの調子がいま一つでジャイアンツファンをぬか喜びさせてしまったけれど、4点差もあれば青山浩二投手とは違ってそう易々とは逆転もされず、田中将大投手にハーラートップの8勝目をプレゼントしてもらったし、云うことはない。この調子であと4試合となった交流戦を勝ち抜いて「優勝」を目指してもらいたい。
 しかし、昨日も今日も両チームに好守備が何度もあって観ていて非常に気持ちが良かった。特に、藤田一也選手のプレーにはこれぞプロフェッショナル!と唸らされる。なんでベイスターズはこんな良い選手をトレードに出してしまったのだろう?だから最下位なのだろうか??

PS
・ナミヘイは朝帰りだった。そして午後2時まで寝ていた。まったくのアホだ。
・午前中、庭で草取りをしていたら汗が止まらず、立ちくらみがした。
・リョウヘイは簿記の試験日と就活の会社面接日が重なってしまい、朝一番で面接を受けてから試験会場に行ったらしい。当然遅刻だったが、受験だけはさせてもらったそうだ。ホントに間の悪いヤツだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2369-e3e694ea

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。