スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり800m

 大人しくしているつもりだったが、身体をほぐそうとスポーツクラブに行ってきた。いつもはクロストレーナーを1時間漕いで汗を流すが、昨日使ったシューズを車に積むのを忘れてしまい、仕方なく今日はプールに入ることにした。今シーズンの初泳ぎだ。それくらい水泳は好きではない。
 というのも私は平泳ぎしかできず、また泳ぎ方も下手くそなので早く泳げず、プールが混んでいる時は後の人に追い立てられるようでイヤなのだ。でも今日はガラガラで1コースをほぼ独占して泳ぐことができたので気持ちが良かった。おかげでゆっくり時間をかけて800mを泳ぐことができた。
 ちなみに、私の泳ぎがどのくらい遅いかというと、隣りのコースで水中ウォーキングをしているおばちゃんたちにも負けるほどの遅さなので非常に恥ずかしく、泳ぐときはいつも初心者コースの端でこっそり泳いでいる。
 水泳では汗をかかないのでサウナに15分入って、ようやく体重は61.9kg。まあまあか。昼は妻に作ってもらった冷麺がとても美味しかった。生協通販の冷麺でも具材に凝れば「チョーウメー!」のだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2436-f998a644

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。