スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故3日目

 心身ともに事故のショックがあったのか動作も会話も緩慢だった昨日までのナミヘイとは打って変わって、スマホの使用が許された回復室に移ってからは、とたんに元気になったそうだ。早速アチコチに連絡して、高校時代の友達や大学のクラブの仲間が見舞いに訪れ、元気に会話をしていたと付き添いをしていた妻から聞かされたが、まあそんなもんだろう。その調子でサッサと回復して一日も早く大学に復学せよ!ベッドの上で、マンガ本ばかり読んでいるな!恥ずかしいぞ。

PS
 日曜日に疑われたコミセンの鍵紛失事件は、やっぱり、次に借りた囲碁クラブのおじいさんがポケットに入れっぱなしにして忘れていたということで、呆気なく解決した。コミセンの管理をやっている知人の奥様から次の日に教えられたが、ひょっとして自分のせいかもと疑い、自分を信じられなかったことが非常に悔しい。しかし、自分で鍵を使って戸を開けておきながら、鍵が手元に無いからといって、鍵は元々なかった、戸は前から開いていたというウソを平気で証言するのだから、後期高齢者ってちょっと恐ろしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナミヘイくん、その調子ならだいじょぶそうだね。
しかし若いってスゴイねぇ~ いいねぇ~~~
って、昨日のブログ、ヤンゲスト ブラザー(N)って、あんなに事故ってたの?
じぇじぇじぇ~~~
昨夜、ばあちゃんから電話があって、じいちゃんとばあちゃんの会話。
「これでうちのドライバーは全員事故ってるなっ。」と。
リョウ君も自転車に乗ってて車に跳ねられたとか。
自転車が壊れただけですんだらしいけど。
あたしも自動車保険にはずいぶんとお世話になったわ~
うちの娘も道路が混んでるときにノロノロ運転のよそ見で前の車にゴツン。
低速だったから車もちょっと凹んだくらいだったんだけど、相手の車に乗っていたのがアメリカ人だったから焦って私に電話をよこしおった(笑)
とにかく皆さん無事でなによりー

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2473-557b38db

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。