スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛、イタタタタッ

 草木も眠る丑三つ時、の少し前。ハラが痛くて目が覚めた。しばらく布団の中で我慢していたが、こらえ切れずにトイレに駆け込もうとしたが、あまりの痛さに身体が動かない。壁や家具をつたって這うようにトイレに入ったが、すぐには便も出ず、猛烈な痛みが身体を駆け巡った。冷や汗で下着がぐっしょりに濡れ、救急車を呼んでもらおうかとさえ思ったくらい痛かった。結局、出すモノを出しきってトイレから出たのは午前2時半すぎだった。
 30分ぐらいトイレにこもっていたかと思ったが、妻からは1時間はトイレに入っていたわよと教えられた。おかげで身体が冷え切ってしまい、また痛さも残っていてハラを温めたかったので湯たんぽを用意してもらった。最初はハラを温め、落ち着いてからは足元にずらしそれからは安眠できた。朝方に目を覚ましたときも湯たんぽは暖かく、コレはもう手放せない感じだ。起きると妻からはさらにハラマキも渡されたが、コレにはちょっと抵抗を感じる。家では身につけても会社にはしていけないな。

PS
・もう一度、苦竹のスズキ販売店に行ってスカイブルーの「ハスラー」を見てきた。今度は妻もリョウヘイもナミヘイも連れて一家全員で実証検分だ。すると一転みんなの意見は「オヤジがそんなに欲しいなら」という方向へ傾いた。まあ結局みんなはどうでもイイのだろう。ヨシヨシ私の好きにさせてもらうぞ。では、どうしよう。

・その後、久しぶりにみんなで回転寿司屋「きらら寿司」に入った。相変わらず美味しかった。4人で3900円。昨日の今日なので私はナマモノを避け、あら汁を飲んであぶり物や巻物を食べていた。

・夜1時間も痛かった?陣痛の痛さに比べればまだまだ、と妻には言われてしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2558-5f11f689

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。