スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛み

 仙台→石巻→大崎→仙台と一日中車で移動しては会議を繰り返していたので、案の定、左太ももの裏側が突っ張るように痛くなって難儀した。特にイスにじっと座っていると痛さが増すので会議は大敵だ。痛さで会議に集中できない時があるのでそれが困る。身内だけの打ち合わせなら失礼して立ち上がって会議を続けているが、よその会社での上役同席の打ち合わせではそれもできないので、今日は歯を食いしばり、左手を握りしめて痛さを堪えたが、毎回これでは身が持たないな。やれやれ。痛み止めの薬もなくなったので、教えられた鍼灸マッサージの施術所にでも行ってみようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなおさんへ。お見舞いのコメントありがとうございます。
私は半信半疑で鍼治療を受けましたが、少しは楽になったような気がします。何でもチャレンジですね。結局は自分のためですから。
ちなみに私が診てもらった治療院の先生は一部では「ゴットハンド」と呼ばれるような凄腕の人だそうで、確かに安心感は感じましたね。

腰やられて大変ですね。ご自愛ください。私も首の頸椎ヘルニアの経験ありますが、ロキソニンも、針治療もマッサージも効かず、ただただ
安静のみの三ヶ月でした。サラリーマンは休めませんが、出来る限り無理なさらずに、お大事になさってください。

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2616-6fa0c0d0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。