スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者

 最近通っている歯医者さんと会話するのが楽しい。世間話をするわけではなく、治療について分かり易く説明してくれるのがイイし、こちらからの質問にもていねいに答えてくれるので安心感も沸くし、やはりプロの話には感心することが多い。この前の鍼の先生もそうだった。
 プロの話でも知識や情報を持っていることを自慢したり、逆に出し惜しみするような人の話はイヤだが、総じてプロの話には初耳の情報が多くて面白い。たまに違う分野の人と話すのは楽しいことだな。

PS
・幸い足腰の痛みは治まったので当分は大人しくしていよう。そうしよう。
・黒いツメがどんどんはがれてきて不気味だ。これからどうなるのだろうか?
黒ツメ3 

 ←このツメの段差って、解消されるの?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解。安心しました。気長に待ってみます。

No title

大丈夫!!
でも全部剥がれるのはできるだけ遅いほうがいいよ。
下の新しい爪ができるだけ長く伸びるまで。
初々しいピンクの爪の先が短いと、深爪した時のように指の先端まで爪がナイことになっちゃうぞー ^^/
まあ、その時がきたら爪のほうで離れていくサ~

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2638-aa31eb32

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。