スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピネダはバカだ

 アメリカ・メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースの先発、マイケル・ピネダ投手は松ヤニを使った不正投球が見つかり退場処分を受けた。コイツはかなりのアホだ。
 2試合前の登板でもテレビカメラでピネダ投手の手のひらに塗られた松ヤニが捉えられていたが、相手チームが審判に指摘する前に拭き取ったらしくかろうじて退場処分は免れたが、ビデオや写真に証拠が残されたので試合後に大騒ぎになった。
 次の試合では始まる前からマスコミが騒いだが、そのときは「きれいな手のひら」で勝負して無失点に抑え込み、汚い手を使わなくてもちゃんと勝てるところを見せつけてマスコミを黙らせたハズなのに、その次の試合でまた汚い手を使うとは、コイツは本当にバカなヤツだ。
 今度は首筋に松ヤニを塗りつけたらしいが、かえって目につき2イニング目の登板時に相手チームの監督から指摘を受け審判が確認して退場処分となった。誰もが怪しむ状況の中で、すぐわかるような不正行為を行うなんてバカとしか言いようがない。身体能力は高くてもおバカでは話にならないということか。
 また、このせいで復活を目指す名門ヤンキースの威光にも大きく傷がついたが、そんなことコイツは考えたこともないんだろうな。
 ちなみに、松ヤニによる不正投球への処分は10試合程度の出場停止になるようだが、先発投手だからそんなの痛くも痒くもないだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2646-4a7ad730

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。