

夏休み:親族間連絡事項

弟へ
 19日から20日にかけての日程(時間)を教えてください。仙台市民球場は駐車場が少ないので、富谷での試合にジジババを連れて行きたいと思います。近いしね。20日も富谷なの?誰々が来るの?宿泊先は作並温泉のどこ?

姉へ
 こちらへやってくる日は仕事を休めないので空港へは迎えに行けません。ただ、帰る日は休めるので空港まで送りたいと思います。とりあえず、以上。


コメントの投稿

非公開コメント

了解2

こちらも了解。なお、8月2日(土)は我が町内会の夏祭りで私は朝から準備の手伝いがあります。翌日の午前中も後片付けが待っている。

No title

8月6日、休みを取ってくれたのかい。ありがとうー
でも時間早いよ。11時50分。
娘は4,5,6日と行く予定。
6日は二人とも帰ることになるけど、娘は新幹線だから時間は決まってないでしょう。

試合、がんばってねー
ジジババを興奮させてくれ~

了解

了解。あまり暑くならないとイイですな。

No title

 19日(土)朝4時に宇都宮出発、7時半仙台市民球場着、開会式後、ベルサンピア泉Bグラウンドに移動、13時試合開始(球場第二試合目)勝つと準々決勝15時試合開始。
宿泊は作並温泉LA楽ホテルグリーングリーン宿泊。
 20日は、準々決勝勝利の場合、準決勝、仙台市民球場にて第二試合目11時試合開始予定、勝てば決勝、13時半試合開始予定。んで、帰る。
 19日敗戦の場合は利府町中央公園野球場にて敗者交流戦。第2試合OR第3試合。という予定である。
 今回は、私と三男の二人だけで、カミサンはお留守番の予定。以上。

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2716-321ab427

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

