スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督人事

 私は大久保博元という人をよく知らない。知らないけれども、聞こえてくるウワサは芳しくないものばかりなので、どうしてもそういう目で見てしまう。本当は違うのかもしれない。でも、マスコミ情報でしか知り得ないので、その限りではあまり良い男には思えず困っている。どうしてそういう男をイーグルスの次期監督に据えるのか。
 冷静に考えれば、そんなダメな男を人気商売のトップに据えるハズがないじゃないかとは思うが、それならどうして悪いウワサが次々と流れてくるのか。過去の話が尾を引いて、あることないこと書き立てられているだけなのか。私にはわからないが、受ける印象は残念ながら悪い。多くのイーグルスファンもたぶんそう思っているのではないか。来シーズンのイーグルスの応援、どうしようかなあ。

PS
 BSで「ホークス対バッファローズ」の優勝をかけた大一番をやっている。それを淡々と見ている。私はどちらが勝っても構わないので極めて冷静な目で見ていられるが、両チームのファンは一球ごとに一喜一憂していることだろう。去年の私がそうだった。心臓に悪いが、羨ましくもある。
 ちなみに、私は予言する。7回表から登板させたばかりの馬原投手を1アウト2塁という場面ですぐに交代させた森脇監督の采配はいただけない。バッファローズは負けるに違いない。第一、ホークスは今年の戦力で負けたら恥ずかしいだろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://bearwill.blog64.fc2.com/tb.php/2783-f0c764e2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yyrn

Author:yyrn
戌年生まれ。南小泉で生まれ育ち、結婚して榴ヶ岡で賃貸暮らしを始め、子供が生まれて仙台の北の丘陵地帯に移住。強烈な宮城県沖地震を経験し、あまりモノには固執しなかったはずが、一生アパート暮らしも淋しいかと13年前に北の丘陵地帯に中古の家を購入。そこで庭いじりでもしているハズが3月11日に大震災を再び経験。幸い家族や我が家には被害はなかったが2万人が亡くなった大震災だ。この経験を無駄にしてはならないのだが・・・・
*写真は震災前の網地島の白浜海水浴場

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

powered by プロ野球Freak

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。